頑張り屋さんのママさんブログです。

1

電波時計じゃないのでウルサイかも少し不安でしたが、寝室ではなくリビングで使用しますので秒針の音は全く気になりません!
とにかく一人でも静かです。
デザインもカワイイし時間も見やすくてすごくいいです。ネイビーとホワイトはどっちにするの迷いましたが、結局ホワイトを買いました。
ホワイトは数字が黒くてはっきり見えますからとても見やすい、と家族に言われました。
個人的には、ネイビーやブルーノブルーがクールな印象でとてもほしくて気になっています。
手に取るとちょっと安っぽさもありますが、壁の高い位置に配置しましたので安さはわからないかと思います。
シンプルなのにおしゃれですごくいいと思います。一般的なガラス張りの時計だと反射してしまう事おあり、見にくいかもと思い、いろいろ探した結果、この時計が一番合うと思って購入しました。文字もはっきりとしていますし、北欧スタイルなのでかわいくてオシャレに見えます。

1

年齢40才、30代と比べたら酷くなっていく顔の乾燥、そしてシミを隠すためのファンデーションは逆にシワを目立たせ、鏡を見る度にため息の日々、数々の高価な有名基礎化粧品を試すもまったく効果がなくてお金の無駄でした。悩んでいたところ、ネットで目にとまり疑いながらも購入して、2回目の使用で完全に乾燥が改善どころか潤いを感じした上、頬のシミも薄くなったようなとこのまま回数を重ねていくのが楽しみで仕方ありません。ファンデのノリも良くってきましたし、美顔器が目的で探していましたが、脱毛器がメインのようで、ついでに脱毛もやっていますがどっちともいい調子です。エステに通う時間とお金がない私にとって、かなり安い買い物ができたと大満足しています。現在4回目の照射が終わりましたがやはり効果が素晴らしいです!このペースだと10回も照射すれば理想のハイジーナになりそうなのでとてもうれしくて買って良かったです!今までワックス脱毛が痛かったので、冷やせば全く痛くない面だけでもとても嬉しかったです。