頑張り屋さんのママさんブログです。

1

どんなペラペラなラグでも再度活躍させていただくラグがようやく発見しました。
ラグ自体が厚手だと洗濯が面倒になってしまいますが、これはオールシーズンに活躍できるのは間違い無いです。ペラペラなラグの下に引くなら少しだけ物足りない感じもしますけど、基本的にリビングはこの厚さで十分活躍しています。我が家は遊び場的なゴロ寝部屋など用途に応じるなら更に2倍の厚手タイプも検討中です。ただ、ラグ自体に厚みがあれば下敷きも2倍厚手のはいらないじゃいらないですね。子供やペットがいる家庭にはこのラグは特にお勧めですす。レビューを書いて20%オフクーポンもらって更に魅力的で色々とリピートを続けていけたらいいなぁと思います。少し高いけどお財布と相談すれば価値があります。夏はフローリングのそのままで、冬にカバーだけ敷いたらいつでも使っていますが、今まで当然ズレるし、薄いし、足音響くし、こちらの商品を購入してもの凄く満足です!

1

レビューを参考してレッドとブルーを購入しました♪他のレビューの参考に普段のワンサイズ上を注文しました。今は予約品のようですが、注文の時在庫ありますので早々に届きました。フレアスリーブがなんとも涼しげで着やすいし、この夏にはぴったりです。しかもお安いし、送料込みで1000円以下なのですがこれはお買い得でしたね!!

タンクトップ部の布2枚重ねで両色とも下着が気になりませんが、少し縫製が雑かなとも思いますけどこのお値段ですので納得でした。しかも裏側なので全然気にしません(笑)
この夏着用頻度多いと思います。下着の透けもなく、サラサラーっとした肌ざわりの生地でツルッ ヒヤッ とするインナーが気持ちイイです!!
赤い方は紅い方は一見暑苦しく見えるかなと思ってましたが、全然大丈夫です!いつものように着て出かけても涼しく感じます。むしろ薄色のものより気に入りました(*≧∀≦*)
胸元に何かぶら下げた方がいいと思います。