頑張り屋さんのママさんブログです。

1
満三歳保育に入園する姪っ子にアイボリーを買いました。
レッスンバッグが二つ必要なので、ひとつは手芸洋品店で購入しましたが、値段が高くてネットでも調べました。
手芸洋品店のものに比べると生地は少し薄いですが、作りはしっかりしていて、何よりお安い。
姪っ子も気に入ってくれて大変満足です!
メール便で注文から5日ほどかかってしまい、入園に間に合いホッとしています。また機会があれば利用したいと思います。手作りの雑さとかがあるのかなといろいろ心配していましたが、市販の物よりもしっかりと作られていて逆に大満足でした!色使いといいとてもカッコよく仕上がっているのでこのショップを見つけてよかったです。また今後違う柄でリピさせていただきたいかもしれません。とにかくしっかりと縫製されているので長持ちしそうでうれしいです。キルティングの生地でちょっと重くて高いので、手間も考えると本当に満足です!皆様が言うように、所々にラメが入ってすごく可愛くて、姪っ子も喜んでます♪

1
なかなか丁度良いお弁当箱に見つけられず、以前から気になっていたこちらをやっと購入しました。容器の質感や、大きさ、そして見た目、いずれも大変良く満足しております。一言にいうとすごくかわいいです。これからのランチタイムが楽しみになりますよ。おかずやご飯を詰めるのもすごくウキウキします。主人にはLサイズの黒を購入して私は白で夫婦で仲良くおそろいにしました。以前から気になってた商品はとても可愛くてこれから毎日のお弁当が楽しみになりそうです。横長なので、どんな風につめても仕上がりはオシャレな感じです。
容器の質感もプラスチック感がなくてみんなには陶器って聞かれました。
シリコンの蓋もしっかり密閉できてすごくよかったです。
ただ、意外に量が入らないので、私だったら大丈夫ですが、たくさん食べたい人にはちょっと物足りないかもしれません。
でも可愛いのでお弁当生活も気分上がりますね!