頑張り屋さんのママさんブログです。

1
届いたら早速作ろうと思ってリビングに運んだんですがめちゃくちゃ重かったです。
組み立ては休憩なしで女性一人で大体1時間半かかりました。
部品が大きいため組み立てる場所も必要でした。
思ったよりも大きくて部屋が狭くなりましたが作業スペースは広くできれば作業効率が上がるといいなと思います。
商品はとても丈夫そうで、存在感がありますが色のおかげでそこまで圧迫感はないですね。
天板は薄いですが割と重くてしっかりしており、表も裏もきれいに塗装がされていて清潔感があります。
足もしっかりしていてグラつきはありません。
ただコードを通す穴や電源がないため後日ACタップを取り付けたいと思います。文字列となっているので、組み立ての時に少し考えてしまいましたが、とても難しい作業でもなく無事に組み合わせました。
ともかく面積は大きいので、今はPC、ミシン、アクセサリ作りの道具などをそれぞれ置いたままでも仕事が進められそうで満足しています。

1
会社用のバッグがずっと欲しくて購入しました!生地もしっかりしていますし、カタチもとても可愛いです。汚れが気になったので一個目はブラックを購入しましたが、他の色も欲しくなりまして次はホワイトを購入しました。大きさも調度良いし会社だけじゃもったいなくて週末や普段にも使っています。レビューにあった匂いは書いた方がいますが、私は気になりませんでした。買って大正解で本当に良かったです!生地もしっかりして思ったよりたくさん入るしどの場合でも使いやすいです!最初は持ってれば使うかなくらいで見る見るうちにどんどんほしくて買いましたが、意外にヘビロテ中です。発送も早くてとても助かります!カラーの間違えにも迅速な対応で商品の到着もとても早かったし、すごくいいお店です。
2回目はホワイトを購入しましたが、眩しいくらいの白です!汚れやすいと思いますが、意外に爽やかで素敵です!そして手持ち部分に何か汚れ防止の対策をこれから考えようと思います。