頑張り屋さんのママさんブログです。

4
身長155cmでジャストひざ丈でよかったです。思ったより重さと厚みがありますので、秋冬で着用する商品かなと思いました。
到着時に折りジワがあったのでしばらく吊っておいたら大丈夫になりました。
一つ欠点はクロゼットのスペースをちょっと食うということですが、バルーンシルエットがとても可愛いです。すっごいかわいいって娘に言われましたが、あまりかわいい服は着ないタイプでママのギャップが大きいかなと思い、スカートの丈もこんな短いのを着るのは久々なのですが、あまりにも可愛くて意外に気に入りになりました。
そしてすごいかわいいとよく周りの人に褒められます。あえて難点と言えばホコリがつきやすいってところでしょうか。
黒なのに、可愛くて今度幼稚園の謝恩会で履くつもりです♪ふんわりさせるし、具合にもよりますし膝にかかる上品な丈です。
ボリュームがあるのにウエストがしっかりしていて来年の謝恩会はワクワクします。久々に自己流のヒットなお買い物でした。

1
80wの電球がないため40wのLED電球色を取り付けましたが、とてもいい感じです!ダイニングのシーリングライトを消し、これを付けてみると、雰囲気が変わりますので、素敵なディナータイムを過ごせます(。>∀<。)勉強や書物をするときこちらのシーリングライトがいいと思います。6畳くらいのスペースなら、ふんわり温かみの明るさになり、液晶テレビの裏に置いて使ってみてもすごくいい感じです。コストパフォーマンスの良いなので、気に入ったのでもう一つ追加購入予定です。新しいものはリビングのアクセントとして使うつもりです。 繋ぎ目も気になりませんし和室にも合いそうです。 到着が早くてとても助かり、コンパクトで場所を取らないのに、オシャレで存在感があり、家はより一層高級感があふれてきました。 一個目はブラウンを購入しましたが、落ち着いていて気に入っていて直接当たると眩しいですが、間接照明的な使い方でも十分明いです。 電球が付いていなかったのですが家にいるLED電球がちょうどはまったのでよかったです。