頑張り屋さんのママさんブログです。

5
下地が無くなったため、こちらの商品の説明を読みましたので購入しました。以前使ったのも無添加の物ですが、同じく無添加だと安心です。今回美麗肌ということありますが,使用後はあまり変わらない気がします。長く使うことで期待が持てるならお楽しみにしています。これからも頑張ってお化粧します。ホントにナチュラルメイクという感じになりますね。
でも、保湿力はバッチリな感じなのでカバーはファンデーションであんまり濃くしない方がいいと思います。
ファンデーションはピタを使っていますが、それなりに崩れテカりがあまりないので長年使えます。
カバー力ならもう1つのベースをおすすめしますが、私には化粧はあまり濃くしないですが、顔がテカるので下地までは使っています。使い心地はとても気に入ってます。ホントにナチュラルメイクの感じになりましたね。慣れてきたら、毎日化粧下地にして、自然なメイクができてきれいに見えます。なくなりましたらまたリピートするつもりです。

4
最近良くあるワンピースは、胴体が大丈夫なのに腕がパツパツで私の腕が太いのは確かだと思いますが、太いのは腕だけでなくて体に釣り合っている太さのはずですね。
デザインも可愛くてゆったりすっぽり着られるが、腕だけがキツキツで少し残念です。155センチ44キロのデブですがMでちょうどよかったです。長さも膝がちょっと見えるくらいでデザインも可愛くて気に入りました!サイズをはかって購入しましたが、意外にとっても大きめでダボダボて感じでしたよ。
中に厚着をして冬に着ようかなと思いますが妊婦さんでも余裕で着れると思います。そしてデザインは可愛かったので、気に入りました。
これから注文される方はワンサイズ小さめを購入した方がいいと思いますがちなみにMサイズの私はSにすればよかったと思います。ひと目見てかわいいと思い、ポチりで、生地は薄くもなく、硬くもなくちょうどいいです。手を伸ばしたりすると多少は窮屈感有りますがそれはデニム生地ならの感じで仕方がありません。