頑張り屋さんのママさんブログです。

5
ずっと気になっていたけど、ちょっとお高いので何か月も悩んで、やっと思い切って購入しました。タオルハンガーも一緒に買いましたので、買う前にコストコのトイレットペーパーが入るか不安でしたが、無事入ってよかったです!
前のプラスチックのホルダーだと使い始め、上の蓋的なものを上に上げないとペーパーが勝手に切れてしまうことですが、このホルダーだとそんなこともなくなり、むしろ使いやすいです。
ホルダーを買い換えてコストコのペーパーが入らないと困るので買うのを一旦やめていましたが、これでまたコストコのペーパーに戻れてうれしいです!!
素敵で、そしてトイレに行くのが楽しみです。アイアンとウッドで、重厚感のあるシャビーな感じのホルダーを探しておりましたが横並び2ロールで、上には小物が置けて、ペーパーの押さえがある上に、作りもしっかりしました。重厚感があって大変大満足です。
ペーパーの押さえも程よい重みがあり、今は片手でもペーパーが切れます。
また、三角折りをして留めれるので、使いかけのペーパーでもきちんと感じが演出できます。

5
冬気温が下がってきたのと乾燥で娘の肌がかさかさし始めたので試してみました。お湯は無色透明、無臭ですけれどお湯が柔らかくなっているのがちゃんとわかってきました。普通のお湯と違うな、と思ったのは、気泡のことですね。入ってしばらくすると体中に細かい気泡がでてきて、体が気泡に包まれて見えるほどです。そして湯上りはとにかく体が温かくなり、冷え性で常に体は冷えていた私が、娘に「お母さん熱あるみたい」と言われるほど温かいです。娘は十分ほどで出てきてしまうのであまり実感はないようですけど、三十分以上ぬるま湯で入っただけでも相当な効果がありそうです。一袋使い切るまでに肌の状態が改善されているのは楽しみです。背中などにあった吹き出物が徐々に無くなりました。
他に何もしていませんので、水素入浴効果だと思い、気休め程度に考えていたので正直びっくりしました!!
ただし、追い焚きすると水素泡が激減するみたいで、かなり減るので要注意です。
追い焚きしたあとは追加で入浴剤を少し入れると安定した効果がえられそうです。