頑張り屋さんのママさんブログです。

7
シルバーは、かすれた毛羽感のある生地で可愛いです。私の基本服がシンプルなので、外しアイテムとしてバッチリですが、季節は秋冬生地ですかね。
今まで9cm以下のヒールは何となく足が綺麗に見えない気がして避けてましたが、今回シルバーパンプスが欲しくて初の7.5cmヒール購入しましたが、いい意味でイメージ覆されました!
ポインテッドトゥのお陰もあるのでしょうが、自然な高さなので足の甲が伸びて綺麗に履けました。
あまり高すぎるヒールは歩き方が不自然になったり、力が入って足が綺麗に見えないものがあるかもしれないから、今はこれくらいの高さがちょうどよく気に入りました楽々です。
春に向けてキャンバス地のパステルカラーや、あとはもっとシンプルの様な、お茶目な外しアイテムとなるパンプスを出してくれたら沢山買いますよ!
よくありがちな花柄やチェックや千鳥ではない、もうちょっとこなれた大人でも使えるシャレたシンプルのものを期待しています。

5
子供たちはサッカーをやっているために週末の練習以外にも時々スポーツ公園で練習しています。なのに、私はスポーツ用シューズがないので、一緒に行くときずっと見てるしかできないからとこ時子供たちにママも一緒にやろうって言われました。そのためにスニーカーを購入しました。サッカー用ではなくても多少運動できるし、運動じゃなくても普通のカジュアルようにも行けそうです。普段の靴は23.5cmにしていますので、ネットで同じサイズを購入して、ぴったりでよかったです。材質もよくてぴったりしすぎないようになっています。ただ冬は厚い靴下は履けないと思います。頼んでから二日間で到着しましたので、とても速いです。今週末の練習はさっそく使えるからとてもうれしいです。息子もママがサッカーできるのは待ちきれない状態になり、だけど、ママはサッカーするつもりはありませんが、時々走るできるのは十分だと思って購入しましたのよ。これからもたまに運動できるとうれしいですね。