頑張り屋さんのママさんブログです。

1
開けた時に、においがきついですが、気にするほどではないと思って、どうせなくなるから大丈夫です。写真のイメージ通りで、ちょっとガバッとして、邪魔かなっと思ってしまいました。でも、中におさめようとすると逆に難しいので、このデザインを楽しんでしまったほうがいいかもしれません。仕切り用ポーチ必須です!ないとスリに狙われます!底のマチが結構広いので、どんな形のお弁当も楽々に入ります。ベージュを購入したが、落ち着いてて季節問わずに使えそうです。
買って後悔は無いけれど、長く使用したいってものではないので、がんがん使っていこうと思うものなので、値段は見合ってないかもしれない。半額で売り出せば、評価はもっと良くなると思います
春先合わせやすい色にしてよかったです。
まだ、長く使っていませんが…色は思った通りのいろでした。
バックの中にポイポイほりこむタイプなので使いやすそうですけど…結構大きめに口もあいてるので、何か巾着とか備えておいたほうがいいかなと考えてます。