頑張り屋さんのママさんブログです。

4

エアパンツというくらいなので、本当に軽くて伸びがいいパンツです。肌触りもすごく良くて、履き心地はとてもいいですね。サイズはSかMで迷いましたが、ピチピチすぎるのは嫌だったので、Mサイズにして正解でした。ウエストがゴムなので、ゆったりしてますし、丈も長めでぴったりフィットして丁度良かったです。カモフラ柄は初めて履きますけど、かっこよく着こなせそうで、とっても気に入りました。レギンスのようなジャストサイズの細身パンツは足・お尻のムチムチ感が気になるので「Lサイズ」にしました。
細身だけど程よいゆるさがあって、ショップさんの画像よりもシワシワっとした余裕がある感じです。希望どおりのゆるさでした。伸縮性があってウエストはゴムなのですごく履きやすいです。お尻や足回りは、ちょっと伸びたらゆるくなりそうなくらいです。初めてのレギパンなので、これくらいがちょうど良いです。お腹はやはり跡が付きそうなくらいで締め付けもあるので、腰まで下げるか実際に履くのは産後まで待ちますが、早く履きたくてウズウズしてます。色はやはり写真より濃い目です。暗めとも言えるかも。私としてはこちらの方が落ち着いていて好きなので問題無しですが、好みなのでなんとも言えませんよね。

3

昨日のお休みで家族で一緒にランチで利用しました。料理は美味しく、品数も丁度良かったです。少し残念だったのは、個室でしたが天井が空いていたため、かなり騒がしかったです。もう一つは、最後の鯛メシで、出来上がった時に見せにきた後、取り分けて持ってくるまでに、かなり時間がかかり、せっかくの炊き立てが少し冷めていました。11:30にランチの予約をしておうかがいしました。11:30までお店の前に「CLOSED」の文字が…。ちょっと慌ててしまいましたが、そんな心配はどこ吹く風。

お刺身はサラダのついでのように出されるよりも、シンプルにお造りとして出した方が良いと思いました。お肉の付け合せに出たフグのから揚げが美味しかったのですが、惜しむらくは肉と一緒に出されるよりも、フグと野菜のてんぷらで一皿、肉のみで一皿の方が良かったかなと。最後に出てきた鯛めしが二通りの食べ方が味わえてとても良かったのですが、そこに行きつくまでのメニューで意外とお腹いっぱいになる量だったので、残念に思いました。お腹が一杯の状態で食べるには惜しい鯛めしでしたのに、味わうのではなく、頑張って食べる状態になってしまうのは、女性客には勿体ないかなと思いました。デザートが3種類あるのは嬉しいサービスでした

5

こちらのトップクロスをイエロー、ジャガードのテーブルクロスのレッドを同梱でお願いしました。誕生日まで日にちが少ない中こちらの都合で急いで送って頂きありがたいです!ダイニングテーブルに上品さと
高級感が出て、とても気に入りました。クリスマス時期になったら、トップクロスのグリーンを買い足したいと思います。
リーズナブルで、サイズがあえばバリエーションも広がるので、とてもおすすめです。

0センチの丸テーブルに使用です。サイズぴったりでした。ベージュ買いました。(写真では白っぽく見えますが、ちょっと黄色かかった?オフホワイトかな??)少し生地が薄いかな?とも思いましたが、丸テーブルには、これくらいの厚さでないと、ドレープ感がきまらないので、これで良かったと思います。薄いと言っても、透けているわけではありません。少し光沢のあるような感じで、デザインもグッドです。このお値段ではお買い得だと思います。メール便が使えるので、送料の件でもありがたいですね。また機会がありましたら、リピしたいです。