頑張り屋さんのママさんブログです。

2

一回足を通すと良さがわかります。派手。。ですが、この暖かさには勝る物無し。3本購入で薄裏起毛レギンスがサービスされると有り、この際思い切って3本購入しました。裏起毛なのであったかい!表面はツルツルです。でもフィットしててやわらかいし、色違いでいっぱいほしい!本当に派手。。しかし裏起毛もしっかりしていて寒い朝、足を通すのにいい感じです。。合わせる服選びが楽しみ。。暖かいし、よく伸びてフィットします。
ウエットスーツみたいです。最近、激太りしたので心配でしたが大丈夫でした(´∀`)とても気に入りました!

今までもっと熱いズボンをはきましたが、こちらのパンツと比べたらやはり重い感じがあります。かなり暖かいです最近ではロングスカートの下にはいてます。裏起毛のレギパンを探していたらここに辿り着きました。
なんといっても柄が豊富!しかも私好みの派手柄!即購入を決めました。写真で見るよりすごくいい柄です。
生地もしっかりとしていて、これなら熱を逃がさないだろうと思います。思っていたより私は満足しているので、また違う柄を購入したいと思います。

2

毎年ノースデートのムートンブーツを購入しています。ノースデートのムートンブーツは、丈夫で暖かいし、ファスナーもついていて、多少の雨や雪でも大丈夫ですので、私も娘もお気に入り。人気のカラーはすぐになくなるので、まだ暑いですが早めに購入。今回は、こちらのフリンジがついた可愛いデザイン。購入して翌日に届きました。実物もとっても可愛い。スニーカーで17cmか18cmを履いている娘に、18cmを購入。少し大きいですが、寒くなるまで履かないですし、分厚い靴下で履くので許容範囲。こちらのデザインは丈が短めなので、大きすぎるとすぐ脱げてしまいます。できれば現在のスニーカーと同じサイズを購入することをおすすめします。見た目は大きいですが履いてみたら厚め靴下でなんとかなりそう。フリンジの部分も丁寧に紙で巻いてくれていて、すごく綺麗な状態で届きました。サイズも非常に適して、スタイルが好きだった。

3

 

メーカーさんより、サンプルをいただきましてよかったので現品購入しました。べたつかない程度の保湿で、ちょうどいいです。睡眠前の、本格的な夜のお手入れはの化粧水を使っているので、外出先から帰ってきたときのクレンジング後、お風呂に入るまでの間の保湿に使っています。軽い着け心地で、しかもハリも出て、いいですよ。

ジムに行った後の、お風呂上りにも使用しています。安いし、けちけち使わずガンガン使うというのもお肌が潤う原因かな。今だと、ちょっと増量タイプも買えますよ。

 

無香料、無着色、ノンパラベン、無鉱物油。1本で化粧水と美容液効果。らしいですが、普通の化粧水な感じ。とろみのある化粧水と書かれてますが、とろみもそんなにないです。乾燥肌の私には保湿力が全然足りない。でも使い心地はサラっとして気持ちいいです

 

このシリーズはクリームを使って凄く良かったので化粧水も…と♪粉吹いていた目尻と口元の乾燥がすっかり良くなりました。ボトルの口が狭いのと、とろみでぼてぼてっと出て来る感じです。