頑張り屋さんのママさんブログです。

1

子供が大きくなってきて、マザーバッグも使わないようになりました。鞄もできれば小さくしたいです。最近ものすごくほしいのはレタークラッチバッグですね。おしゃれだし、街道中に歩いてもしょっちゅうみえますので、ついに買っちゃいました。このバッグのサイズは必要最低限のものしか入れないので充分でした。むしろ思ってたのより横幅でっかくてびっくりしました。ピンクを買いました。店の写真あるよりは明るいピンクではないので大人っぽいです。大きさは思ってたより大きいです。フォーマルにもカジュアルにも合わせやすく、使い勝手がよく、満足しています☆綺麗な色で服に合わせやすい!ただ長財布が入らないので、小さめの財布用意さして、使おうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ思ったよりもしっかりした作りでとてもカワイイです。もうすごししたら他の色にもリピーしようと思いました。今日はさっそく使いました。

2

昨日息子の4歳誕生日です。こちらのケーキを注文して、色々な種類が入っているのでとっても楽しいと喜んでもらえました。家族四人だけで、四つしか食べてなかったけど、冷凍庫にいれて、好きな時に解凍して食べられます。

 

今回は二回目の注文になりました。今年の母の日に母に送りました。値段の割にはいろんな種類が入ってるし、お得だと思います。はっきりした感想は聞いてないですがきっと楽しんで食べてくれたんじゃないかな~
小分けにして配ったりもできそうだし。

 

そして今回は息子の誕生日で再び購入してよかったと思います。前買ったとき息子もほしくてたまらない。旦那の実家に帰ったら食べさせてもらいましたので、さらにこの美味しさやお味など忘れられない。今回自分の誕生日のためにママが買ってくれたことはすごくうれしくて何日前からワクワクしてきました。また今週の三時のおやつにも慣れるので、大変お得です。

 

 

13

以前は某メーカーの化粧水を使っていましたがCMを見てお試しに使ってみたらお肌に合っていました。ヒアルロン酸の保湿力でお肌はしっとりします。何と言ってもお値段が安いのが良いですね。何度目かのリピートです。塗った時の滑りの良さが好き。コスパも良いのでお風呂あがりには腕や足にもたっぷり塗ってます。

 

ここ数年リピートしています。アルビオンのエクサージュミルクのあとに使っています。ドラッグストアで売っているこちらと価格が同程度のものも試しましたが、私の中ではこちらが一番気に入りました。(たまには自分へのご褒美?でもう少しお高い化粧水買ってみたいと思うのですが、こちらで足りているので我慢です・・・)以前はドラッグストアやドンキでたまに値下げされていた気がするのですが、最近は値下げしているのをみなくなったな・・・。

 

友達にもお勧めしました。安くて肌が潤って本当にいい感じです。