頑張り屋さんのママさんブログです。

4

エアパンツというくらいなので、本当に軽くて伸びがいいパンツです。肌触りもすごく良くて、履き心地はとてもいいですね。サイズはSかMで迷いましたが、ピチピチすぎるのは嫌だったので、Mサイズにして正解でした。ウエストがゴムなので、ゆったりしてますし、丈も長めでぴったりフィットして丁度良かったです。カモフラ柄は初めて履きますけど、かっこよく着こなせそうで、とっても気に入りました。レギンスのようなジャストサイズの細身パンツは足・お尻のムチムチ感が気になるので「Lサイズ」にしました。
細身だけど程よいゆるさがあって、ショップさんの画像よりもシワシワっとした余裕がある感じです。希望どおりのゆるさでした。伸縮性があってウエストはゴムなのですごく履きやすいです。お尻や足回りは、ちょっと伸びたらゆるくなりそうなくらいです。初めてのレギパンなので、これくらいがちょうど良いです。お腹はやはり跡が付きそうなくらいで締め付けもあるので、腰まで下げるか実際に履くのは産後まで待ちますが、早く履きたくてウズウズしてます。色はやはり写真より濃い目です。暗めとも言えるかも。私としてはこちらの方が落ち着いていて好きなので問題無しですが、好みなのでなんとも言えませんよね。