頑張り屋さんのママさんブログです。

7
サッカーの集まりで利用しました。
クーポンサイトで、20名で\100,000というプランがありましたので、一人\5,000という値段でとてもお得な価格で利用できました。
プランは、ビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンク等の飲み放題と前菜、お刺身舟盛り、天ぷら、などがついておいしくいただきました。

先ずみんなはビールは、注文して持ってきていただくことも出来ますが、船内にビールサーバーが置いてあり、自分たちでも注ぐことが出来てとても楽しいです。
そのほかの焼酎とソフトドリンクも、ビールサーバーの隣においてあり、ちなみにセルフサービスです。
日本酒だけは、頼んで持ってきていただく形ということです

食べ物も想像していたよりも、お刺身、天ぷらにボリュームがあり、みんな満腹になりました。
特に天ぷらは、揚げたてをトレーに乗せて持ってきてくれるので、アッツアツな状態で食べることができて、普通の居酒屋などと違います。猫舌なので、若干やけどしましたがサクサクの衣が本当に良かったです!

屋形船は、冷房&トイレも完備で楽しく快適でした。

4
主人がタイに出張に行くために購入しました。ホテルには日本と同じコンセントもありましたが、スマホの充電とパソコンが同時に使えるのでこの変圧器があったおかげで、みんなで一気に充電をしたり、ケータイとデジカメなど全てのものが充電できて本当に便利です!
コンセントはCタイプだったので、変換プラグなしでそのままも使えました。作動中の音はちょっと聞こえますが、足元の遠いところに置いていたので寝るのには全然気にせず静かな音でした。大きさも持ち運びにはとても良いですし、海外旅行なら大変オススメです!
最初は見た目の大きさにちょっとがっかりしましたが、コンセント3個のためには仕方がないかと思いますが、これから家族の旅行でも気にせず充電できてよかったです。重さもまあまあありますけど、よくある変圧器とさほど変わり無いと思いました。音も冷蔵庫レベルで気になりませんが、コンセント部分だけがちょっと惜しくて、コンセントタイプに合わせて付け替えか3個付属してありますけど、どうせなら変形できるコンセントになっていればいいのにと思いました。

sion_12
クーポンで安くなってたので白と赤を購入しましたが、今まで図書館で本をよく借りるので、そのままリビングに置いておくのはちょっと見た目がよくないかなと思い、カバー付けてると置きっぱなしでも悪くなさそうです。ただ、クーポンの値段でないとリピはないかな難しい値段ですね。夜中たまたま、タイムセールに遭遇で衝動買いしましたがクーポン使用でも\750であることです。
だけど商品は本革だし、使い勝手いもいいのでよいお買い物したかな。新書サイズをチョイスしましたけど文庫でも兼用可能で本当に便利です。上下が余りますけど読む分には問題なしで自由自在に進めます

耐久性もありそうで大変ありがたいです。買うきっかけは、ふるさと割クーポンで30%OFFだったことで気になっていたこともあり、この機会に購入してうれしいです。文庫本を持ち歩いているとカバーがだんだん汚れや角に穴が開いてきますが、この商品ならきっと大丈夫そうです。

8
友人の結婚式に出席の為に購入しました。
リネン素材のワンピースに羽織りましたが、1枚だと普段着に見えてしまうのでワンピースに華が出て、周りからも好評を頂き、買ってよかったです。
パーティー用のボレロは5,000円以内で買える事にびっくりしながらどうせ安物だからと思って届くまでは期待していませんでした。
しかし現物を手にすると、ポリエステル素材の生地もしっかりしていて、個人的には見た目も安っぽく見えず丈もちょうどよく、ちなみに身長は155センチで服の大半は9号で、フリルの袖効果で二の腕もしっかり隠してくれてよかったです。
私は服の大半はネットで購入しているのですが、丈の短いボレロを買うのは初めてで現物を手にするまでちょっと不安でした。しかし百貨店などで購入しなくて正解だったなと思い、これからもいろいろな場合が使えるのはうれしいです。持っているドレスの色は黒、ミントグリーン、ワインレッド、ネイビー、ピンクなのですが、どれにしても合うお色のアイボリーで大変満足のできる買い物でした。

3
バッグが届いたらその大きさに驚きました。(笑)
プールや海に行くとき荷物がひとつでまとめられるので 重宝しそうです。覚悟はしていたけど想像よりかなり大きいです。これは家族旅行に行けちゃうレベルです(笑)。
もう一回り小さかったら使いやすいかもしれませんね。でも海やプールに行くのに子供たちの洋服も入れられるのでガンガン使いたいと思います。
デザインも可愛くて大好きです。ワンシーズンも惜しくないです!
どっち向きにしても柄が出るのが気に入って、今回は星とヒトデのモチーフが大好きなので買いました。
もう少しだけ小さいともっと使いやすいかなと思って、ミシンをかけてちょっとサイズダウンにしようかなと悩んでいます。でもでかくてやすいしかわいいし! 同じようなバッグで5000で見てて、まさかこのお値段であるとはおもわず ラッキーに購入しました。この 夏にたっぷり使います!
最初はビーチタイプと悩んだけど..今日届きましたがめっちゃくちゃかわいいですので買ってよかったです♪